れーたんの日記

秘密の日記

まなちゃんビアンだった

後輩のまなちゃんが一人暮らし始めたから二人で午後休取って宅飲み

新人で入ってきた時から好かれてて可愛かった

酔うと体にタッチしてきたり体ピッタリ付けてきたり

前からビアンかなー?って感じてた

二人きりで飲んだのは初めて

向かい合って飲んでたのに

酔ってきたら隣に来てピッタンコ

うちはほぼお茶しか飲んでないのに―

うちが脇さわると大はしゃぎ

感じちゃったの?とか言いながら胸触ったら

更に大はしゃぎ

でも急に黙っちゃった

感じちゃったんだー

ビアンだし

そのままキス

まなちゃんうちに身を任せてきた

キスしまながらブラずらして乳首触ったら

まなちゃん声出た

そのまま気持ち良くしてあげた

バイブないの?って聞いても持ってないって言い張る

ラップで手足縛ってクローゼット探したらバイブ出てきたし

動けないまなちゃん

そのままバイブでいっぱい逝かせちゃった

ダメ―って何度も抵抗してきたから

やめる?って聞くと

ううんだって

ドM確定

まなちゃん子猫

うちも本当は子猫だけど生理中だし

今日は大サービスしちゃった

またラップで縛られたい?って聞いたら

頷いた!

脈あり?

沼に入れちゃおうかと思ったけど

男は怖いからダメらしい

男は一人しか知らないらしい

たぶん本当かな?

まなちゃん引きずって中々帰してくれなかった

今日されたこと思い出してひとりエッチ確定