れーたんの日記

秘密の日記

まなちゃんと

またしちゃった

欲求不満のまなちゃんの部屋に突撃

在宅ワーク多いから毎日一人でしてるの?って聞いたら

たまにだってw

でも仕事中はしないって

まなちゃん指入れもして最後はバイブ使うらしい

何回も逝っちゃうのかー

うちは一人のときはクリで一回だけなのに

まなちゃん変態だから何回もやっちゃうんだね

ラップで縛る?って聞いたら 頷いた

抵抗でいないようにしてタオルで目隠し

下の毛がぼうぼうだから綺麗にしてあげた

うち以外に見せないと思うけどちゃんとお手入れしないとだめだよ

うちみたいにツルツルにする?って聞いたらダメだって

バイブでいっぱい虐めてあげたらまなちゃん感じ過ぎて壊れそうだった

四つん這いにさせてバックで超高速

まなちゃんもおしり大きい

うーん?まあエッチ感じはするかな?

うちも男たちにこのアングルで撮られてること思うとちょっと恥ずかしい気持ちがする

まなちゃんが逝っちゃうところコッソリ撮っちゃった

まなちゃんが裏切らなければ何もないから安心してね

うちもバイブでやられた

まなちゃんが使ってるバイブだからまあいっか

お互いペロペロし合ってるし汚くない

まなちゃんレイプ願望あるのかなって思って

25の夏リアルレイプされた事話しちゃった

まなちゃんショックだったらしく黙っちゃった

男ダメだもんね

かわいいのにもったいない

まなちゃんの周りの男はほぼやりたいって思ってると思うよ

まなちゃん次第で性生活は満たされる

うちみたいに倫理観壊れないとだけど

でも、まなちゃんの性処理はうちがしてあげるから大丈夫だよ