れーたんの日記

秘密の日記

鈴木制裁

大画面に映されてたの動画撮られてた

顔から全部だし

全部削除

ネットに流してないって言ってたけど心配

まー鈴木の顔も出てるし

無いと思うけど

それ見てオナしてたことも判明

うちとならいつでもできるのにうちでオナしてたとか

ネットにいっぱいそーゆーのあるでしょ?

それ見てすれば?

って聞いてもうちがいいって

ちょっと嬉しかった

今は結果的にうちを好き放題してるけど

初めは悪魔だったよねー

鈴木と結城にレイプされそれネタに脅されておもちゃにされてたけど

うちも徹底抗戦することになって高い代償払ってもらって

結城は会社辞めたし鈴木も辞めるはずだったけど

どーしてもあきらめきれなかったんだよね

もーうちに近づかないと思ってたけど

うちの奴隷になるってことで許したよね

エッチの時だけ立場逆転してうちが奴隷みたいになってる

変態だからいろんな事されちゃって逝きすぎて壊れちゃって

うちを自由にできるってゆー鈴木の望みは叶ったね

それ以上にビジネスパートナーになったしね

うちも鈴木のおかげでぼろ儲けできてるし

鈴木もうちのおかげでお給料と同じぐらいのお小遣い入ってるしね

でも三十路だし・・・

あと何年続けられるかな?

まだ二十代からエッチの対象になってるし

まだまだいける