れーたんの日記

秘密の日記

夢で良かった

最後ビデオ一人いて気合い入れてたら

後ろからブラずらされ乳首クリクリしてきた

触らないでって言ってもやめてくれない

カメラの方向かされ乳首とおまんこクチュクチュされて

マジやめてって言って暴れた

後ろ手に縛られてるし膝折って縛られてるから動けない

大声で篠原にやめさせてって言っても返事無し

いないの?

ダメ―

逝っちゃっていいよとか言うし

じゃあ入れちゃおうってひっくり返されパンツ下げられた

あーー入れてきた

抵抗しても無理

大声で叫んでも篠原が来ない

マジダメ

バックでバンバン突かれるしやばくなってきた

逝ってもいいよーって何度も言われて

逝っちゃう・・・ってなった時マスク外され

顔ダメ―って顔下向けたけど髪引っ張られたら篠原がカメラで近づいてきて

絶望・・・って思って目が覚めた

やばい

篠原出てこなかったら夢の中で逝っちゃってた?

パンツ履いてた