れーたんの日記

秘密の日記

へんなやつ

きょーへんなやつがきた
チャットのやつだ
前からステのひとにわバレれるとおもーけど
やっぱうざい

でもー
あいつのゆってることホントだよなーー

オナニー中毒って
いまわいとこにされてるけど
いないときゎやっぱしちゃう・・・

リアルだとオナしてないことになってるけど
ネットだとしてるって本音で言えちゃう
みんなしてるしw
レズのことかやばいよ
リアクションこまる

奈々さんとか自慢だよ
あの胸みせられても・・・・
あてつけ

ヘンなやついっぱいたなーー
ぁたしもへんなやつだけど
ネカマと思われてるしww
箱も声もださないからそー思われるんだろーな

一番うざいのがばばぁ
たぶんどっかの部屋の常連さんかな?
わざわざ人の部屋嵐にくんな
うぜーーーーーーーーーーー
ぁーむかつく


M男とかもいた
最悪。。。
朝まで付き合わされて
自分だけいくとか
ないし


きのーステでいー人みつけちゃったV
声がいーー
夢にでてこないかな・・・
後ろからぎゅうってされて・・・
ぁーやばい