れーたんの日記

秘密の日記

ライブすくね

だれもライブしてねーし
だれかしろーー

おじさんもプライベートしてたんだよね
kyuさんプライベートとか
やっぱエロ

kyuさんのギターゎすごい
なにこれーってかんじ
弦の音
ぁたしもまねしてるけどまだまだできてない

おじさんかーー
えっちうまいけど
かっこいーおじさんってなかなかいない

●▼■さんわどーなんだろ
えっちとかうまいのかな・・・

■■さん以外に男らしくてかっこよかった
えっちとかないけど

●●さんと●●●さん夢出てくるし
やばい
なんであんなおじさん出てくるのw
説教されたからその延長で夢で妄想しちゃったのかも
●●さんに入れらたところで目覚めた
ないだろーーーー

おじさんとわあんましないほーがいーよねwww

今までしたひとで一番年上って何歳???
あのひと40ぐらいだったのかな
バイブとか買ってくれても一人暮らしじゃないから使えるわけないのに

うーんやっぱカレシだけじゃ満足できなくなっちゃうのもやばい