れーたんの日記

秘密の日記

忘れられない出来事

今週のお題
このまえも書いたけど、やっぱ中のときの友達んちいったときのことかな?
ギターやっててよく一緒に練習みたいなことしてた。
その日もギター持って遊びに行くことになって、めんどいからスエットのまま行っちゃった。
一緒にギター教えっこしたり、ようつべ見たりしてあそんでた。
ようつべで色々見てたらちょっとエロいのがあって、そいつにこーゆーの見てるんだろーーとか言ってったんだ。
うちエロいのとかブロックされて見れないからちょっと見せてもらった。
で、お昼ごはん買いにいいくことになったんだけど、そいつが買ってきてくれることになった。
で、あたしわエロいページ見てたww
そいつが帰ってきたからパソコン放置して一緒にご飯食べよーとしたら、うしろからスエット下げられた。
じょーくと思って、なにすんだよーってゆっって逃げよーとしたんだけど、上にのられて動けない。
黙ったらやばいから、笑いながらやめろーって抵抗してた。
でも、やっぱ力強いから逃げられないでヌルヌルになるまで触られた。

急にあいつが立って下脱ぎだしたから、やばいと思ってギター持ってそいつにまぢ抵抗した。
そいつもわかったみたいで、ごめん冗談だってあやまってきたから、すぐスエットはいて逃げた。

冗談でそこまでするかよ。

体の事とか言いふられれたらやだから、家に帰ってからメールしたりしていちおー仲なおりした。

でも、そのこと思い出すと、へんな気持ちになってくる。
それからそのときのこと思い出しながらすることがおーかった。