れーたんの日記

秘密の日記

ゆきおねーちゃん

さっき落ちてたけど今見たらライブしてたー
寝てるのかな???
ゆきおねーちゃんのカレシってどーゆーひとなのかなー?
かっこいー人かなー
まえカレシいないってだれかゆってたよーな気もするしわかんあい

えっちとかどーしてるのかな
妄想とか?

悪夢見てたりw
悪夢ってなんで途中でおわっちゃうのかな
起きる前だから夢なんだけど
なんか触ってる気がする
胸とかでちゃってるときあるし

でもいとことしてから悪夢あんまり見なくなった

やっぱリアルのがいーしねw

ぁたしって性欲強すぎなのかな?
みんなゎどーなのかなー?

いちぉみんなオナしてないことになってるけどカレシいない子ゎ絶対してそー