れーたんの日記

秘密の日記

もやもや

これからバイトとか
うそつきぃぃぃぃぃぃい!
やっぱ遊ばれてた
ぁたしも遊びのつもりだったけど
チョコあげて損したwww
うーん
チョコゎぃーけど・・・
せえっかく新しい下着つけってたのにご飯で終了www
おまえちねし
ぁたし良かったっていってたのゎウソかよ
まぢうぜー
もーぜってーやらせねーから
あーー男ほしーよーー
さみちぃ・・・

誰でもいーからやりたい
とかゆってみる
まぢ変態かも
だれでもいーなんてうそだけど
いまゎそんあ気分

もー外でるのめんどいし
たくちゃんしよーー?
もーやめよーってことになったけど
きょーだけならぃーよね
合格のぉ祝いにぁたしぉ
あ・げ・る
きめぇw

きょーだけゎ特別で口でもしてあげてもぃーよw
口でするとすぐ出ちゃうんだよねw
まんこより口のほーが感じるのかな?
いちおきつきつで気持ちぃーって何回もゆわてるんだぞ
こらぁ

そーだ
ムービー消してもらわないと

消してってゆったら
なんてゆーかわかってるよね?

うんとかゆってすぐ消すなよww
いっぱいいじめてねwwww

いとこなのに・・・

まぢやべー
したくなってきた