れーたんの日記

秘密の日記

大ちゃん

最近バイトさきまで一緒にいってるけど何ももんくゆわない
ぃーのかな?
大ちゃんがぃーならいつもいくよ
たのしーよねー
帰ってくるとなんかきゅーっなっちゃうよー
11月からまたバイトするからそれまでずっとついてく

どらさんwww
土曜日ぃっぱいするし
そのつぎできないとおもーからww
でもぁたしからしてーってゆったことないんだけど
それゆえるのってタクぐらいだしw
タクわ奴隷だからなんでもゆーこときくw
タクだけだよねぁたしの事全部知ってるの
オナもみられたし
おしっこしてるところも見られてるし
ムダ毛処理係だしねww

きょーわどーしよーかな
タクがしたいならしてもぃーかな??
したいかもww
してほしー
やっぱいっぱいしてーー
ゲームやめてえっちしよー
今度の3連休おねーいないからいっぱいできるよ
この前みたいに生ゎやっぱやばいから買ってこいーー
あーー変な気持になってきた
タクーーー
もーぬるぬるだし
はやくぺろぺろしてーーw
あーーー
またぷっちょグミの削って作ってねw
もーすぐ入れてもおkかもー
すぐ手しばって無理やりみたいな漢字でしーよー
これからタクにレイプされる