れーたんの日記

秘密の日記

おじさん最強

久しぶりにおじさんとやったぁ
やっぱ最強
大ちゃんやタクとは全然違う
まじでもーだめーってなっちゃう
いっぱい触ってくれるしなんか触り方がちがうのかな
太ももの後ろめっちゃ感じた
タクも色々さわってくれるようになったけど太ももの後ろで声でちゃっうのってない
感じやすくなったのかもしれないけど
やっぱおじさんやばい
おちんちんだってタクや純先輩のが激しく動かされるけどおじさんのほーが感じちゃう
レイプされてるの妄想する必要がないってゆーか勝手に体が感じちゃうみたいな
やったあともずっとそのままでいたい感じ
タクとやってもすぐパンツはいてパソコン触ったりするし
そのままいるほうが少ない
土曜テレキャス取りに行くからそのときおばさんいなかったら昔みたいにおじさんちでえっちしちゃう?
ギター教えてくれなくていーからえっちしよ?