れーたんの日記

秘密の日記

やっぱ純先輩すごい

壊れちゃうーー
まぢでわかんなくなっちゃった
較べちゃうと純先輩が一番かな?
体力あるからなのかな
うちがいってもまだ動かされてわかんなくなるまでやられちゃう
イブに大ちゃんとやったけどやっぱ普通すぎ
いちおいくけど物足りない感じ
タクと毎日だし色々設定してやってもらえるのはいいけど
もっといっぱい突いてほしい
家だとあんま声出せないしタクも手加減してるのわかってるけど
ラブホのときでも純先輩と比べると早く出ちゃう
純先輩の体力とタクのエロさとおじさんのねちねちーみたいなの全部がいいーw
純先輩にレイプみたいにされたい
カミングアウトしたら嫌われちゃうかな?
純先輩に手錠とかされて無理やりされたい
うちまぢで抵抗しても純先輩ならできそー
妄想しちゃうよー
タクとこれからやる
まんこばっか撮らないでねw