れーたんの日記

秘密の日記

木下先生と

忘れられない一日になってしまったから書いとこ
今日買い物の帰り木下先生とばったり
声かけたら気付いてくれた
お茶誘ったらOK!だった
うちのこと覚えてくれてた
仕事の事とか色々聞かれたけど
つまんないから卒業アルバムの話に振った
思い切ってメモリーカードの話したら中見てないって言われた
見てたらそのあとの展開楽なのにーw
しょーがないから恋バナに振ったらけど食いつかないw
まだ独身で彼女もいなかった
昔先生の事好きだったって告ってなんで気づいてくれなかった
のーみたいな事言ったら
先生周り気にしながら顔真っ赤w
ちょっと声おっきかったねw
先生予定もないみたいだしもっと静かなところでいっぱ話したいって言っちゃった
ちょっと直球すぎたかなーって思ったけど
そーだねーどこがいい?って
先生が行きたいところでいーよって言ったら
うーんって
もー
無理矢理彼女になってごはん作ってあげることにした
部屋散らかってるからダメって言ったけど
西武まで戻って食材買った
電車乗ってカップルみたいだねーみたいな事言ってみたw
魔法だよw
掃除してあげようとしたけどそんなに部屋散らかってなかったし
うちの得意なロールキャベツとじゃがいもスープ作ってあげた
めっちゃおいしーって喜んでくれた
後片付けしてからそれとなく挑発
何もしてこない
今日なかったら次はないかなーって思って
思い切って先生の事好きーって抱きついた
やさしくキスしてくれた
体密着させて挑発
胸に手が・・・
きたー
あとは先生がリードしてくれた
ペロペロとかいっぱいしてくれた
うちも気持ちよくなってきて
そろそろおちんちんタイムかなーって思ったら
でも先生ゴム持ってないって・・・
うちも今日はそこまで考えてなかったし・・
このまま終わっちゃうのも中途半端でもやもやするから
生でしちゃった
あまり経験なかった感じですぐ出ちゃった
おちんちんもめっちゃ固くて太かったのに
ちゃんと逝けなかった
駅まで送ってもらって別れるときまた会いたいって・・・
うち彼氏いないことになってるし
もしかしてうちの事好きになってる?
ちょっと悪いことしちゃったかな
ビッチばれたら嫌われるのはわかってるけど
もー一回は会うつもり
そのときはうちの気持ち全部言う
悪い子だからいっぱいお仕置きしてもいーからね