れーたんの日記

秘密の日記

みてしまった

きょースカであの人の見てしまった
みせてってゆったんじゃないから
自分からみせてきたんだし 
生理中だからごっこできなかった 

でもまぢ誘ってきた
ほんとにDTなのかわかんあいけど
そんあにぁたしとやりたいのかな?
顔見せてないのにwww
見たらもっとやりたくなるとおもーけどねwww

リアルで友達だったら一回ぐらいしてもいーけど
やっぱネットだといー人ほど危険
リアルでやるまえに一回ネットで喧嘩して相手の出方みて判断するしかないかな??
めんどいw
今困ってないからそこまですることないしw

いもーととしちゃえばいーのにww
ぁたしがいもーとだったら
たぶん許しちゃうかも
男の兄弟いないからなのかな??
リアルでいらたそーおもわないのかな?