れーたんの日記

秘密の日記

誰か来ないかな

やっぱシチュエーションだなーー

管理人さんも色々してくれていつも壊れちゃうけど

ドキドキ感がない

初めての人とはドキドキするよね

最近知らない人にされたいなーって

危険だーー

知り合いに無理やりとかでもいいんだけど

いなかの人は魔法に時間がかかる気がするんだよねー

たぶんあたしはえっちの対象にされやすい

隙だらけだから

コロナで飲みがなかったのもあるな

あたしと飲めばほぼえっちできるのに

一緒に飲む=嫌いじゃない=えっちOKだしーー

魔法かければほぼいける

そんな気なかったのにーって言い訳できる状況は確保するけどね

3Pがいいな

二人にめちゃくちゃにされたい

いっぱい触られたい