れーたんの日記

秘密の日記

めちゃくちゃにされたい

きょーわタクにいっぱい・・・
明日わ大ちゃんに・・・
でもあんま時間ないってゆってたよなぁ
すぐいこーね
夜またタクにいっぱいしてもらえばいーけど
ぁー
性欲強すぎだよな
最近いつも濡れてるっぽい
友達と遊んでてもなんか変なこと想像することおーいし
きょーもいっくんと話してた時いっくんの指が・・とか想像しちゃった
恋愛とか全然意識してないけど
なんか男として?
えっちの相手として見てしまうかも
きらいぢゃないし
きらいぢゃなければ誰とでもするわけぢゃないけど
誘われたら抵抗してもたぶんしちゃうかな?
無意識で乳首さわってた・・・
きもちいい
自分でもなんか感じちゃう
もー濡れてるし
あ・
タクも一週間我慢してたからきょーわいっぱいしてくるはず
おねーちゃん居ないし
タクおこすぞーーー
今度終わったサイン決めておこーかな
タクからきてほしー
ちょっと乱暴に無理やりっぽく