れーたんの日記

秘密の日記

はやくしたい

お風呂出たらすぐしたいなー
タクに乱暴されたい
ちょっと挑発
タクうちのことかわいいってゆってくれるし
エロいってゆってくれるし
うちってけっこーエッチの対象にされやすい
達也もそーだし川崎さんもだし
バイト先わちょっとヤバかったかな?
噂になったらどーしよー
もーギャルしてないしけっこー清楚な感じかなぁって自分でわ思ってるけど
どーなのかなー??
清楚エロかわ?ww

またボッキーとしちゃった
するつもりぢゃなかったのに・・・
へんあきもちになって我慢できなくなっちゃたから
ずるい
久しぶりにあれも出しちゃった
はずかしーけど
そのあとトイレでしてしまった・・・
オナも気持ちいー
タクとこれからするけど
安全日だからゴムなしでいっぱい動かしてもらう
もー胸さわってるし
変態だぁ