れーたんの日記

秘密の日記

もー

なんで土日バイトいれるのーー
他の女と合ってるのかぁ?
前どっちか空けるって約束したのにーー
合いたいよーー
今日純先輩たちとチャリ行くけど・・・
またしちゃうかもだよ
たぶん誘われるし
すぐやらせるって思われてる
うちも軽いっちゃ軽いけど
大ちゃんがいっぱい愛してくれればしないよ
愛がないと生きていけない
えっちもいっぱいしたい
えっちってなんであんなに気持ちいーのかなー?
したくなっちゃた
きょー純先輩としちゃう率99%だからぁーーーー
もーー
まぢしちゃうから
純先輩ならちょっと強引な感じでってゆっちゃおーかな
彼女いるしうちセフレでいーかも
家も近いしすぐ合える
どっちかがしたくなったらいつでもできそーだなw
うちから誘うつもりないけど
ちょっとチャリ見てーって行けばおkw
おにーにムスタング借りに行ったり返しに行ったりと同じ作戦w
うちってえっちの対象になりやすい?
目線ですぐわかっちゃうから
えっちしたいのかー?って
一人暮らしのやつに誘われる率高い
男友達んち一人で行くって半分おkしてるし
誘われたらしちゃう
言いふらされるのが怖いけど
大ちゃんの友達としなければバレない
大ちゃんの友達ってなんか彼女いない率高いかもwww
しても二人だけの秘密で上手くいきそうなのが怖いwwww
何考えてるんだーーうち
ビッチだぁ
シンジ君ってDTぽいんだよなぁ
うちと話す時もなんかはずかしそーにしてる
目合わせないのってやっぱはずかしーってことだし
うちのことどー見てるのかな?
好き嫌いだと好きだよね?
絶対好きだしww
ちょっとわえっちしてみたいって思ってるでしょ?
うちがおkってゆったらするでしょ?
うちのこと妄想してオナニーしてもいーよww
挑発したらどーなるのかなー
襲ってこなそーな気もする
大ちゃんいないとき合う用事ないしw
パソコンのこと教えてーーぐらいだ
あぁぁぁぁーー
音源もらう約束があったしーーー
シンジ君一人暮らしだしーーー
やばい
お酒好きだし一緒に飲んでよっぱのふりしてキスしちゃう
胸さわってきたら作戦完了w
あとわシンジ君のしたいことしていーよモード
シンジ君にわ抵抗しないよ
したらまぢやめちゃいそー
ごめん。。って言われて終了パターンだなw
シンジ君ってすぐ落ちそうだぁーーー
顔タイプだし
うちが妄想してしちゃいそーww