れーたんの日記

秘密の日記

いけない事考え中

シンジ君ちってチャリで行けそーだ
電車ちがうけど駅わ以外に近いんだ
純先輩と99%の確率でしちゃうか
シンジ君とドキドキ初えっちしちゃうか
うーん
チャリいってー
疲れたたぁーって純先輩と先に帰って
この前のとこでえっちして
そのあとシンジ君ちに行くーーw
着替えどーしよ・・・
やっぱ帰ってきてからだ
なんかシンジ君のこと気になってきちゃったwww
行く前にちょっとだけ魔法つかってとw
携番教えてもらってないかぁ
メールわあったよーな
電話のほーが魔法かけやすいんだけどなぁ・・
いーや
いったらお礼にほっぺチューぐらいしてあげるw
あとわお酒飲んぢゃえば魔法使いまくる
ビッチでもいーし
いっぱい気持ちよくなりたいだけーー