れーたんの日記

秘密の日記

はぁ

日暮里かーなついっちゃなついけど
うちわもー卒業したし
板橋がパクられてから日暮里もやめたはず
復活したんだ
でもいつまでもバカなことやってられない
やるときわ二人だけの秘密でしかしないし
そのへんのギャルと遊ばせればいーぢゃん
真夏だよーー
捨てたいやついっぱいいるよw
てか自分で探せよっていいたいww
でもたまにわもぎたて食べちゃおーかなwww
いーのかなーww
てかお前がやりたいだけだったりしてwww
うちのこと忘れられないくなっちゃうよ?
上手くなってるのかなーww
キスぐらいちゃんとできるよーになったとかww
指もチンコも上手くなったらやらせてあげるよw
したくなっちゃうぢゃねーかよw
えっち大好きだしーー
いっぱい気持ちよくなりたいしー
あああああああああああぁぁぁぁ
だれかしよっかーw
まぢ食っちゃうよーw
タクぅぅうxx
きょータクママ出掛けてるんぢゃ??
タクんちいって思いっきりしちゃおーよー
早く帰ってこい
タクがシャワーしたらすぐできるよーにきれいきれいにしてまってるからねーー
がまんできなくなっちゃうよー
ひとりえっちしちゃおーかなー