れーたんの日記

秘密の日記

久しぶりにちょーよっぱ

純先輩にサドル交換してもらったあと近くにごはん食べに行ってお酒飲んじゃった
なんか安心していっぱい飲んだらめっちゃ酔った。
気が付いたら純先輩の部屋だった
爆睡してたらしいw
純先輩なにもしなかったのかぁ
したことある仲なのにー
純先輩ってそーゆーところ紳士だよなぁ
男子の部屋に一人で行くっていちお準備わしてるんだよw
サドル交換してもらってごちそうになって送ってもらって
色々手間のかかるう奴って思われてるだろーなー
ぁーまだ酔い覚めてないかも
でも初詣行く約束あるからお風呂入って用意しないとだぁ
今日のメンバーだとオールかなぁ??
カラオケだったらいーけど、飲みかな??
また寝そうww
うち近いから最悪歩いて帰れるからいーや

この前おじさんちでウイスキー飲んだら以外に美味しかった
帰りにウイスキー貰ってきたけどまだ飲んでない
3本重かったしー

きょーわタクともできないかもね
ちょっとしたい気分だけど我慢かな
明日いっぱいしよーね