れーたんの日記

秘密の日記

めっちゃやばい夢

初めて見たかも
起きたとき夢ってわからなかった
客でやすしさんが来てうちは知らないふりしてたら指触られてギターしてるの?って言われてなんか話してるうちにうちがりなぽってゆーのがバレた
否定しても信じてもらえないで、おまえヤリマンなんだろーとか言われてダメっていってるのに入れてきて逃げようとしてもおっきな手で腕つかまれていっぱい動かしてきた
正直に言わないから中に出すって言われたところでなんか叫んでたら目が覚めた
周り見たら部屋だったから夢でよかったーって思ったけど
めっちゃ叫んだんだけどタクのほう行ったら爆睡してた
ちょっとやばい
いつも入れられるとことかパンツ脱がされるとこで目が覚めるんだけど
やってるところ夢で見たの初めて
夢だよ
なんかリアルすぎ