れーたんの日記

秘密の日記

タクとはじめてエッチなことして8年もたったんだ

中3の夏休みパンツ盗まれてから8年かぁ
中2で初めて感じること覚えて
おにーとか妄想して一人エッチしてたけど
タクとか圏外でエッチの対象じゃなかたのに
でもその時タクはうちのことエッチの対象にしてたのか
後からわかった事だけどうちのオナ覗いてたし
タクは小6でもーオナしてたんだもんね
見せっこして触りっこになって
エッチはできないから、まんこに擦りつけてうちのお腹に精子だしてたw
高1で捨ててからタクともエッチするよーになって一番エッチ歴長いのがタクだし
もー挑発しなくてもタクから襲ってくるよーになって
うちのこと大好きだよね
おねーちゃんだってタクのこと大好きだよ
タクが夜バイトするよーになってちょっと残念
毎日していーのに
おねーちゃんのこと何してもいーんだからね