れーたんの日記

秘密の日記

ハスの言いなりになっちゃった

やっぱハスとした
一回終わってから
ラップで縛ってレイプみたいにしてって言ったら
いいよって
もっとやってって言ったら生でやっていいかって
ダメって言ったら
じゃやめるとか
しょーがないから生でやらせた
途中でアイホンで動画取り出したから
やめってって言ったら
えっちもやめる?って言い出した
やだっていったらじゃー文句言うなって全然やめない
アイホン取り上げようとしてもやっぱ力で負けちゃっう
足もラップで縛られて完全に動けない
恥ずかしい恰好アイホンでとられた
そのまま生で入れられて何回も逝っちゃった
レイプされてる感じでめっちゃ興奮した
動画消してっていっても消してくれない
アイホン取り上げたらめっちゃ怒って髪掴まれて怖くて泣いちゃった
またエッチする約束で動画消してもらった