れーたんの日記

秘密の日記

うちだってしたいよ

ハスとライン
こんなの久しぶりだー
ハスとネットでエロするとは想定外
生理だから開けないって言ったらスジだけでいーとかww
うちのスジおかずでハス逝っちゃったwww
うちはできないしー
ずるい
したいよー
それよりはやく拘束されたい
この前やった高君も呼んでもらえる
高君中々襲ってくれなかったねw
チラ見せしまくったのに中々襲ってくれないから
アプリの事聞くふりして密着
それでも高君マジで説明してくるからwww
もーうち画面見ないで高君の目ずっと見てたんだから
目が合うとすぐそらすし
目力でやっと気が付いた感じだし
お互いなんとなくキスからって感じで普通すぎたw
でもそれからめっちゃ速かったねw
即胸触ってきてパンツ脱がされるまで1分ちょっとw
触られる前から濡れまくってたのバレたし
高君の超高速指テクですぐ逝っちゃった
めっちゃ声出ちゃって恥ずかしかった
あのときほぼ妄想なしで逝っちゃったんだから
高君素敵
拘束されてまたされたいよー
もやもやむらむらするーー