れーたんの日記

秘密の日記

鈴木と

鈴木と仕事中にエッチ
朝からまさかの展開
鈴木と同行
お昼食べてお茶してたら誘ってきたw
昨日生理終わったばっかでエッチしたかったし
どうせ直帰だし
いーかなーってラブホいっちゃった
JKコスプレさせられて変態プレイ
痴漢ごっこみたいなw
触りはじめから鈴木めっちゃ固くなってて
押し付けてきた
昔服の上から押し付けられたときと同じ
リアルで痴漢してるんじゃないのって言ったら
そんな勇気ないって
JKとエッチしたことあるのって聞いたら
ないって
うちどーって聞いたら
JKみたいだってw
初体験のことしつこく聞いてきた
先生にタバコ見つかって秘密にしてもらう代わりににやられたって言ったら信じてたww
ないからw
おまえぐらいだよ脅してエッチ強要するとか
でも、今日はいっぱい逝っちゃったし満足かな
恨まれてると思ってたけど
そーでもなかった
脅したりしなければたまにエッチしてもいーかなーって思ってたのに
脅して体要求するとか最低だから
もーしてこないと思うけど
仲直り?したみたいでちょっとほっとした