れーたんの日記

秘密の日記

なんなの

変な夢見た

河川敷かな?

歩いてて

川が見えて戻ったけどまた川が出てきた

??

どっち行っても川

戻れなくなった

疲れて石みたいなところで座ってたら後ろでカサカサって草の中から男の人がでてきて

何してるんだって

戻れなくなってどっち行けばいいんですか?って聞いたら

ついて来いって言われて

少し歩いたら橋の下に出て

ここ登れって

えーー

はしごみたいのだし

無理って言っても登れって

3段ぐらい登ったら下から物干しの棒みたいので突かれて

早く登れって

やめてって言っても突いてくる

怖いから無理ですって言っても棒で突かれて

登ったら高いし

もう登れませんってなって

男の人も登ってきて棒であそこぎゅーって押されて

やめてやめてーーーって叫んで目が覚めた

むずむずーってすごくいやな感じだった

デンマされてだめーって感じじゃなくて

すごくいやなむずむず

全然えっちな感じと違う

意味がわからない