れーたんの日記

秘密の日記

おさると洋君

終わってよかった

おさるさん迎えに行って

うちでお昼ご飯食べてからちょっとギタ錬して

ラップされデンマされちゃった

デンマ隠しておけばよかった

おさるさんも逝ってもやめないし

何回もおしっこぴゅっぴゅって出ちゃったし

ローションみたいの付けられバイブでやられて逝きまくっちゃった

ガチ壊れた

おちんちん入れられただけで逝きそうになっちゃうしやばい

先生にガチ壊されたときみたいな感じ

ぴくんぴくんが止まらないし休んでから送って行こうとしたけど

運転する気にならなくてお泊りしちゃえばって言ったんだけど明日用事あるから帰るって

しょがないからタクシー呼んだ

おさるさん帰ってすぐ洋君が帰ってきた

今日大丈夫だよって打ったらすぐきたし

もーなんかレイプなんだよね

洋君のやり方

うちも感情移入しちゃってやばい

鈴木とレイプ動画撮った時よりリアルかも

ガチで押さえつけられてラップで拘束されて

おちんちん入れられて

うちの声もやばい

ほんとはこのまま逝っちゃいたいけど

すぐ出ちゃうんだよねー

がんばれ

デンマもバイブも禁止でゴムなしで練習しないとかな

デンマは一回逝ったらやめてくれてそのあとはバイブで逝っちゃった

今日は大満足

レイプ願望って

あの時芽生えたんだよ

ギターしてる友達いてうれしくて良く遊びに行ってた

でもエロ動画みたいの見ててお昼ごはん買ってきてくれて

いきなりパンツごとスエット逃がされくちゅくちゅされて

下にたれちゃうぐらいぬるぬるにされて

おちんちん入れられそうになって逃げてきた

そこ事がうちのオナネタになった

無理やりされちゃうのを妄想する感じ

大ちゃんとしてたときもなんか自分で腕曲げて上にあげて拘束されて無理やりされちゃうの妄想してたし

ついいやとか声出ちゃうんだよな