れーたんの日記

秘密の日記

おねーぉ風呂はいってたぁwww

はやくでろし

うちのおねーもオナしてるし
みんあしてるww

ゆきおねーもしてるってゆってたし
安心
リアルだと全員してないけどwww
ネットだと全員してるっぽいww

やっぱみんあしてるのがホントだよね

男子ゎカノジョいてもオナするのが普通なんだwww
男子って女子より性欲つよいのかなw
 
ぁたしもカレシいてもしちゃうけど


送りつけられたってゆってたけど
ぁたしみたいに送ってもらったのかな??
あとで見よwww
ストーリーないぽかったけど
キスシーンとかあったからけっこーいーかもw
やっぱストーリー大事
やってるところゎすでに妄想フラグで目つむって入りこんでるしあんま見ないよ



ゆきおねーにライブハウスっ出てるとかゆわれたし

ぁたしそんなにうまくない
セッションゎよく連れってってもらったけど
めちゃくちゃ言われてたよ
ベンチャーズ会わせるとき全然乗れてないってゆわれたし
ぁれわ失敗できないからしょーがないけど

アドリブわデタラメだけどいちおーなんか曲にあわせる自信わあるかな?


ゆきおねーも女わへただとおもてtるのかな?
やってる人が少ないからだとおもうんだよね

それにゆきおねのーがうまいしww

ぁたしよりうまいひと少ないないってゆったとき
ゆきおねー自分でしょーww
っていおーとしたけど
ゆーとまた話しもどっちゃうし

コード進行で会わせて変えるってできないよ
スケールの音つかってるだけだし

感性ゎ大事だよね

ちっちゃいときから今やってる音楽みたいのが耳に入ってくる環境だたtけど
そんあに感性よくないよ

 
お風呂入ってオナしてねよーー
あしたからバイトだし
睡眠不足になりそーだ