れーたんの日記

秘密の日記

全部聞かれたし

洋君5時間いたし

おまんこが好きなんだよねー

管理人さんとしてるのバレて色々言われたし

何されてたの?って

えっちって分かってるのに

声がなんかちがうって

リサイクル業者も昼間から激しいって

隣でガタゴトしてるのわかったけど

我慢できないしー

業者はやだな

でもー変な妄想しちゃうな

病院でセクハラされて午後管理人さんとして夜洋君として

えっちすぎる一日だった

先生に何回もクリ触られたしいつもより長く指入れられた

感じてたのわかったよね?

そのままくちゅくちゅされたかったなー

従順で気の弱い女って思われてきた?

何してもだいじって気が付いてー

今だって診察以上のことしてるよね?

もっとして

症状デタラメだからね

先生にもっとセクハラされたいだけ

嘘つきになっちゃった