れーたんの日記

秘密の日記

きょーもたのしかった

大ちゃんと遊んだ
うちらちょーラブいw
大ちゃんぁたしのこと大好きだし
ぁたしも大ちゃん大好き
おにーちゃん帰って来なけれもっといられたんだけどなー
おにーちゃん見てみたいのにー
合わせたくないのかよw
はずかしーとかw
べつにいーじゃん兄弟なら
結婚するのかなwww
わかんあいw

あした大ちゃんバイトだしどーしよーかな???
遊びに行きたい気分だけど
来週から大学あるし
ゆっくりしたいのもあるし
その時の気分かな


明日香おねーちょうけるw
てぃむぽガードとかwwwww

でも最後にむかついた
やったんお部屋にきてたやつ
なんかやなかんじだった
ちょーむかついた
しね

ぉまえとかゆってしまった
本IDEじゃなくてよかったぁ