れーたんの日記

秘密の日記

ビッチ

ちっちゃいときからビッチ?
ちがうから
男の子に見てもらってから
怪我して見てもらったのがはじまり
パンツ脱がされるのってはずかーしよね
でもなんか興奮しちゃう
脱がされるだけだけど
脱がされるってことわ見られちゃうってことだから
見られるのが好き?
ちがう
はずかしーことされるのが好き?
うーん
ちがうよーなきがするけど・・・
でもされたかった?
なんでなのー
なんかえっちなことされたいって気持ちわちっちゃいときからあったのわ事実だよなー
小3までしてた
その頃もー触られてた
きもちいーとかないけど
触られたいい気持ちわあった
男子ってあんであそこばっか触るのかな?
てかそれ許してたってすげーw
みんあの前でパンツ脱がされてそこ見られて触られてって
うちもそれ期待してた・・・
なんか毛布とかで屋根みたいの作って中に入って遊ぶ
そのうちなんかえっちごっこになって中でパンツ脱がされて
がん見されて触られて
感じるとかないのになんで触るの?
触るのが気持ちいー?
うちわおちんちんとか全然見てないし触ったこともなかった
受け身でされるまま
おもちゃぢゃん
今だったら回されてるってことだよ
男友達んちいってみんない回されてると同じ・・・
一回なめられたことあった
誰だったのかな?
今ふつーに舐められてるけど
ちっちゃいときからそーゆーの男子ってわかってるのかな?
なめること知ってた?
今ぺろぺろされるの大好きw

そのあと5年までえっちなことないなー
5年のとき屋上でパンツ脱がされれて
夜布団の中もぐってパンツ脱がされること妄想しながら自分でパンツぬいでた
意味ないw
それから全然なくて
中の時エロ話盛ってたら先輩にちゃきんされた
あとわ友達とキスの練習したぐらいかなー
中2でおにーと出会って気持ち良くなるオナニーのしかたとか教えてもらって
はじめて逝った
オナニーばっかしてたらタクに覗かれてて
中3の夏休みにタクに汚れたパンツ盗まれて
それから触りっこするよーになったんだ
うちのあそこにこすりつけてタクいってた
いっかちょっと入っちゃってびっくり
それから中3で優ちゃんにレイプされそーになって
めっちゃ抵抗して逃げてきた
でも、それから毎日レイプされる場面妄想いてオナしてた
高校なったてからかなネットの人とえっちするよーになったのって
命令されて撮ったうちのエロ写メどーなってるのかな・・・
高1で捨ててからタクともやって
それからビッチ生活だー