れーたんの日記

秘密の日記

エロ警官

大雨でびしょ濡れなのに
なんで止められるの
だれだって急に雨降ってきて雷なってきたら急ぐでしょ?
下着丸見えだから止めてみた?
スケベおやじといっしょだし
きょー透けど高いやつだったからめっちゃはずかしーし
かっぱかおーとおもってビニあるとこまでスピードだしていっただけ
なんでビニまで追いかけてくるの?
てか追いつけてないし
そんあんぢゃ逃げられるよww
かっぱ買ってからって話聞くってゆってるのに
逃げるわけないでしょーーwww
別に悪い事してないし
歳と学校とか関係ないでしょ??
JKに見えた?
チャリに免許とかいらないだろ!
学生証もってないとチャリのっちゃいけないの?
頭悪すぎ
防犯登録探しながらうちの体見てたのわかってるからね
下からどこ見てるんだよエロ警官
見たいなら見たいってゆってみろ
素直に見せてくださいってゆってみろ
お願いしますってゆってみろ
そしたら見せてあげてもいーよ
でもただじゃ見せないよ
おまえみたいなやつにただで見せない

うち帰って速攻シャワーした
交番で身体検査されちゃうの妄想しながらオナした
交番で手錠されてあそこに指いれられるわけないけど
妄想だからなんでもあり
タク旅行いっちゃったし
夜つまんない
えっちしたくなってきた
めちゃくちゃにされたいよー
だれかしてーー
うちのことめちゃくちゃにしてーー