れーたんの日記

秘密の日記

これから

これからタクとえっちしまーす
いろんあところ触ってもらって
ぺろぺろしてもらって
乳首とかいっぱいぺろぺろしてもらう
クリもそっとぺろぺろしてもらう
それから指でかき混ぜてもらう
でおちんちんいれてもらう
いっぱいうごかしてね
うちのゆーこときかないとたばこ吸ってたのゆっちゃうからw
タクのおちんちんわうちのものだからね
他の女とやっちゃだめ
やってもうちのほーがいーとおもーよ
うちけっこー気持ちいいっていわれるよ
きつきつな感じで感じるんだって
いっぱい入れてね
タクがしたくなったらいつでもしていーからね
無理やりしてもいーよ
寝てるときでもいーよ
襲って
タクに初めてまんこ見せたときのこと覚えてる?
タクドキドキしてたでしょーw
うちもドキドキしてたけど
まだうちも処女だったしまんこに擦りつけて精子だしてたよねw
一回はいっちゃったことあったよね
タクびっくりしてすぐ抜いたしw
うちもびっくりしたけど
そのまま結ばれてもよかったかもっていまわ思ってるよ
はじめて入れられたのタクだからねw
はじめて同士だねw
捨ててからタクとも最後までするよーになった
はじめてうちのまんこで逝ったときいっぱ出たよねw
あおのころまだゴムつけてたんだよなぁ
いま生ですることおーいよね
危険日わつけてもらうけど
生のがやっぱうちもきもちいいよ
えっちタイムだぁー




あしたわ大ちゃんと会う日うしー