れーたんの日記

秘密の日記

ブルース

ブルースってやっぱ無理っぽい
ギャップっがいいってゆーのわなんとなくわかるけど
うちわ安達久美さんみたいにわなれないよ
それにもーギタリストじゃないから
まぢ刺激ないとやっていけないよ
いっぱい音源もらったけど
やっぱ聴きこむのは無理
同じに聞こえちゃうし
セッションだけぢゃだめなのかな?
おじさん達にいっぱい借りあるし少しでも役に立てればって思ってきたけどブルースでメインギターやれっていわれても破綻しちゃいそーで怖い
見に来る人だってみんな音楽やってる人達だしプレッシャーで押しつぶされそーだよ
練習してるけどなんか展開わからない

どーすればいーのーーー

きょーはアニソン歌うけどww