れーたんの日記

秘密の日記

終わったー

この前ラブラブしたときわ最後までできなかったけど
今週わできるよー
この前わ口だけでごめんねー
大ちゃんもうちのマンコ大好きだもんねー
気持ちいーでしょー?
いっぱいしてもいーよー
てかいっぱい突いてほしーよー
大ちゃん途中で急にとめるときあるでしょー
止めないでいーからいっぱい激しく突いて
きもち良過ぎてでちゃいそーなのかなー?
みんあうちのマンコ気持ちいーってゆってくれてるよーww
大ちゃんにわ言えないけどえっち大好き
うちから誘ったことないよねー?
ほんとーわもっとしてほしーんだよ
もっと変態なこともされたいけど
うちから言えないから
変態したら嫌われちゃうっておもってる?
レイプごっことか手錠されたりバイブとかでいじめてもいーんだよ?
うちがわかあんあくなっちゃうまでいっぱしていーから
もーだめーってなるまでしていーから
されたい
いっぱいされたい