れーたんの日記

秘密の日記

お風呂でたらえっちするぞーー

タクとレイプごっこする
うちが寝てるところ手しばられてタクにレイプされちゃう設定
もー濡れてる
いっぱいいろんなところ触ってもらう
いっぱい変態なことされちゃう
おしっこでちゃうまでされちゃいそー
はずかしーけど
されたい
やめないでねー
今度彼女役してあげるんだから
帰りしてもいーよ
思いっきりできるよー
いっぱい声だしてあげる
タクもそのほーが感じるんだよねw
車があれば手錠とか診察台みたいのおいてあるとこ行けるんだけどなー
タクとそこ行きたいなー
タクにえっちな診察するんだよー
動けなくされて足も閉じれないんだよ
まえ二人いたときにこと思いだしちゃった
あのときまじやばかった