れーたんの日記

秘密の日記

やっちゃった

織姫神社の画像選んだつもりなのに・・・

顔晒した

しかもドアップ

マスクしてるやつで良かった

ほぼ誰も見てないと思うけど

まぁいいや

夕方おさるさん来るし

ギターはすぐ終わらせてエッチしよーね

実は今日ねー

ほぼほぼすっぴんでガキパンだよ

先生に厨房って言われた

確かに幼く見えるとは思うけど厨房は言い過ぎ

先生はロリコンだから会うときはすっぴんでガキパンが定番になってるね

おさるさんに何て言われるかな

おさるさんはまだ二十歳だし

年下に見えるかな?

しまむらで買ったガキパンだけど大人用

普通の綿で水色無地でレース飾りもまったく付いてないやつ

めっちゃシンプルで部屋着感覚

おしりの締め付け感が全然ない

今日は生姜焼きとオニオンリングの予定

おみそしるも作るよ