れーたんの日記

秘密の日記

タクとできた

ダメかなって思ったけどギリできた

ほんと久しぶり

なんとタウは全然エッチしてなかった

ねんちゃんと去年したあとしてないとか

いつもどーしてるか聞いたら一人でだって

AVとか見ながらしてるのって聞いたら

うん

おねえちゃんのも良く見るだって!

じゃあ今日は好きに撮っていいよって言ったら

オナしてとか

クリでしてたら指入れたりもしてって

ほぼクリでしかしないのに

タクに指でしてもらうはめに

はずかしいけど鈴木に貰ったバイブ出してタクにしてもらった

顔も撮れるのはタクだけ

いっぱいしていっぱい撮れてよかったね

おねーちゃんも気持ち良かったよ

初めて撮ったタクとの動画持ってるか聞いたら持ってないみたいだから

見せてあげた

うちがまだ大学のときだな

ちゃんと入ってるよ

声出ないように必死にタオル噛んでる

太ももが太い

欲しいっていうからスマホにコピーしてあげた

若いころのってタク持ってないのあるよね

欲しいの全部コピーしたたら入らなくなった

タクはメモリ付けられるみたいであとでコンビニで買うって

まじおねえちゃんの事好きなんだね

うれしーよ

うち三十路だけどいいのって聞いたら全然OKだって

三十路には見えないって

毎日でもエッチしたいって!!

まじか

タクがで人暮らしする前まではほぼ毎日してたしね

もやもやしてたらタクに襲われるように挑発してた

高校のときわざとパンツ見えるように寝たり

なんか女出すのに必死だったかも

ゲームの邪魔もしてたかな

はやくゲームやめてエッチな事してほしかったんだよ