れーたんの日記

秘密の日記

おさるさんと

夕方おさるさん来たから一緒に食材買い行った

この時間ヨークは危険だからマルシェ入って別行動

クリームロールキャベツととんかつとサラダ

おさるさんとんかつ2枚とロールキャベツ4個完食

ごはんもうちの朝ごはん分だけ残して空っぽ

すげー食欲

ロールキャベツめちゃおいしいって言ってくれたー

クリームのは初めて食べたって

うちら付き合ってるわけじゃないけどなんかいい感じだった

そのあとはちょっとお茶してから

奴隷のおさるさんに奴隷にされた

ラップ渡したら分かってた

バイブも出して好き放題タイム

お隣さんいないみたいだしちょっとだけ抵抗

今日はいきなりおまんこじゃなかった

ブラずらされやめてーって感じで始まった

今日はダメーって言ってもバイブ止めないね

最後はスマホ返してバックで撮られちゃった

おさるさん一軒家で3人シェアしてるって聞いて

おさるさんちで4Pする?って聞いたらダメーって

ランチパーティーの時みんなでレイプしたくせに

うちの事やりまんって思ってるんでしょ?って聞いたら

うーんエチエチおねーさんだって草

エチエチおばさんでしょーって言ったら

見た目おねーさんだし

だってーーー

すっぴんになっちゃうぞー

ギター見つかったー

おさるさん高校に時バンドでギターやってたらしい

なんか弾いてって言われて

ドレミファソラシ♯ドやったら

いやー馬鹿にしてない?って

ギターやってたなら話が早いかなー?

パソコンつけて聞かせちゃった

やべーって

今度実家からギター持ってくるって

なんか火を付けちゃったっぽい

彼女にしてみる?って聞いたら

え・ガチで?って

答え聞く前に

うそだしーーー

みんなにやられた女なんか彼女にするわけないから

うちだってそれぐらいわかってる