れーたんの日記

秘密の日記

おさるさん来る

この前買ったストラト持ってくる気満々

まえの置きっぱだしそれ使えばいーじゃんって言ったけど

なんかこっちがいーんだよねーとか

ガチで火ついてるし

うちはギターはそこそこにしてエッチしたいし

洋君にはギター教えてる大学生がくるからって言ってある

でも出かけないで部屋にいるし

またおさるさんにパンパンされてるの聞かれてしまう

洋君興奮して乱入してきて二人にやられたい

おさるさんが拒否るよなー

夜洋君来たらにふへんひって罵られてお仕置きされるな

ラップで拘束してバイブで連続して逝っちゃう

安全日だしゴムなしでいっぱい練習だから

はやくカチコチのおちんちんで逝かせて