れーたんの日記

秘密の日記

今日は早い

また6時前に来た

これから夕ご飯作るから帰ってっていったら寝室に連れていかれて

ガチで襲われちゃう

うちもガチで抵抗して逃げたら

捕まって両手掴まれてパンツごと部屋着下げられた

足上げられてぺろぺろ

やばい

つんつんみたいなのとかスッって早く舐められたり

経験ないのにどこで覚えたのかな??

バイブされて逝っちゃった

カチコチのおちんちんは気持ちいけどすぐ終わっちゃって逝けない

でんまないのって聞くから

無いしあれは無理

今度していいって聞くから

おしっこいっぱい出ちゃうし何回も逝っちゃって壊れるから無理って断った

洋君のバイブってめっちゃ高速で突くから何回も逝ってやばいけど

でんまは限界超えちゃう感じ

背中浮きっぱなしで連続して何回も逝っちゃうしおしっこもいっぱい出ちゃうし壊れちゃう

ガチでダメーーもーーやめてーってなっちゃう

そのときやめてくれないと崩壊して意識飛ぶ

ガチで壊れた時ってちょっと触られただけでぴくってめっちゃ感じる

もしかしたら洋君のおちんちんで逝けるかな?

でもでんまは禁止だな

前鈴木にラップで拘束されてでんまされておしっこいっぱ出ちゃった