れーたんの日記

秘密の日記

洋君きた

昨日夜帰ってきたからSR切って体拭いて鍵開けてベッドで寝たふり

来ないかなーって思って待ってたらチャイム鳴った

来たー

ドア開く音

名前呼ばれてドアの鍵掛かってなかったよって入ってきた

いないの?って

お風呂場のほう探してるっぽい

たけど寝たふり

寝室に入ってきた

触ってきた

キャミめくられブラずらされた

乳首触ってきたから

うーん誰?やめてって抵抗してみたら

ぼくだよって

ダメ帰ってって言って抵抗しながら裸にされてやられてみた

洋君のガチ感がいい

バイブ持ってきた

ぺろぺろしてくれないの?

バイブで逝っちゃったあとおちんちん入れられて洋君逝っちゃった

ラップの事聞いてくれない

またバイブされて逝っちゃったあとぺろぺろされた

練習が足りないのかな

すぐ出ちゃう

最後までラップの事聞いてこなかった