れーたんの日記

秘密の日記

もやもやー

夜なんか夢みたし

車の中で誰かに口に入れられ

やめてーって言ってたら誰かにバックで入れられて

いやーみたいな

叫んで目が覚めたら夢だった

おさるさんとドライブしてた夢かなって思ったけど

運転してなかったような気もするし

空地に止まって疲れたねーみたいな話をしてたらおちんちん口に入れられた

誰かわからない二人いた

思い出せない

オナできないしまた寝ちゃったから

もやもやしてる

今週は配信とかして我慢してたけど

したくてしたくてしたくて

早く終われーって感じ

たぶん今日で終わるかなー

終われば明日おさるさんギタ錬来たときいっぱいできる

夜は洋君呼んでラップでソファーに腕縛ってもらってだなー

洋君最近忙しいみたいで出張行ったり帰ってくるのも遅すぎーー

終わったらえっち三昧するんだから早く帰って来い