れーたんの日記

秘密の日記

男がわからない

洋君がまたお土産くれた

今の関係になる前からよくお土産もらってたけど

うちに好意抱いてるのはなんとなくわかってた

今うちこと好きにできてるのに

どーなのかなー

この前嫉妬されたし

うちは練習台でいーのに

うちはひふへんひなんでしょ?

おさるさんも変

みんなに無理やりやられてるのに感じちゃってるの知ってるし

訴えるって脅して奴隷にしたのに慕ってくるし

えっち以外で絡まれるとなんかやばいんだよね

好きになっちゃいそうーで怖い

先生好きになっちゃって織姫行ってから神様が縁切りしてくれた感じだし

先生に会いたいけど会えたらまた苦しくなっちゃう

男性経験は百戦錬磨だけど恋愛ってあんましてないからどーすればいいかわからなくなっちゃう