れーたんの日記

秘密の日記

初めて逝った

洋君のおちんちんで初めて逝った

でんまとバイブでいっぱい逝っちゃったあとおちんちんで激しく突かれたら逝っちゃった

でんま1回の約束なのにバイブされたあとまたでんまされた

手足縛られてるから逃げられなかった

バスタオルびしょ濡れだし

うちが引っ越してきて初めて会ったときどー思ったか聞いたら

かわいいって思ったって

やりたいって思ったって聞いたら

そのときはそんな事考えてなかったって

今うちの事どー思ってるのって聞いたら

毎日かわいい人とえっちできてうれしいかなーだってー

うちの事好き?って聞いちゃった

うんって

他の男とやってても?

うんだって

でも彼女にしたくはないよねーって言ったら

わかんないって

2回もレイプされてる女なんか彼女にしたくないよねー

黙っちゃったから話題変えたし