れーたんの日記

秘密の日記

洋君

洋君としてから

この前11人って聞いてショックだった?

って聞いたら

それもだけど

2回レイプされた話のほうがショックだったみた

洋君だっていつもうちをレイプしてるじゃんって言ったら

そーゆー事なの?って

夜遅く織姫神社行ったあと4人組にやられたのとパーティーの後6人にやられた話したら

噓でしょ?嘘だよねって

ほんとだよって言ったらさらにショックだったみたい

百戦錬磨なのは話さなかったからガチレイプされたと思ってる?

信じてないかな?

どっちでもいいけどこれでうちに対して恋愛感情は抱かないと思う

織姫の帰りは若い子のグループでガチやばかったから交渉してスマホ預かってゴム付けてもらって順番にやらせちゃったしパーティーは挑発して想定内

普通の人がレイプされたのとはかなり違う

小っちゃい時からパンツ脱がされたり中学から従弟とえっちな関係あったし

高校いってから先輩たちと遊んだりエスカレートしてまわされちゃうときもあったし

ワゴンやっておじさん達相手にしてたし緊縛で色々あったし男性免疫高すぎなんだ

うちだって普通の人生歩んでいたらレイプされたら絶望的になってどーなるかわからない