れーたんの日記

秘密の日記

捕まえられるかな?

いいよ

一応抵抗するよ

おまんこ見たいんでしょ?

いっぱい見せてあげるよ

触ってもいいよ

嫌じゃなければ舌でぺろぺろとかしてくれると感じちゃうかな

上手にしてくれると逝っちゃうかも

おしっこ出ちゃったらごめんね

おちんちん入れたいなら入れてもいいよ

両手縛ってとかだと興奮しちゃう

でも絶対中に出さないでね

もし中に出したら訴えるよ

だれか捕まえに来て

あーー

みんなで協力して捕まえれば?

一人だと逃げられちゃうかもだよね

みんなで追い詰めれば捕まえられるよ

服剥ぎ取っちゃえばいーんだよ

逃げれない

手足押さえてブラとパンツ取っちゃえ

おっきくないけどおっぱい出てくるよ

すでに乳首コリコリになって立ってるかも

ちょんって触るとぴくんってなちゃうよ

割れ目もみえちゃうよ

ツルツルだけどオトナだよ

割れ目広げるとおまんこが出てくるよ

かわいいおまんこって言われてるよ

なんか垂れてきてたらそれ付けてクリこすってみて

いっぱい触ってぬるぬるになったらおちんちん入れて激しく突いちゃえば?

いっぱい声出しながら抵抗すると思う

口にいれてもいいけどおまん突かれながらだと何もできないよ

自分で動かしてね

みんなで逝かせちゃえばちょー敏感なリナポになっちゃうよ

クリちょんちょんって触ってもすぐ逝っちゃいそーになっちゃうかも