れーたんの日記

秘密の日記

タク

小5からオナしてたとか

だからうちとエッチなことして精子出てたんだよね

昔からうちによく来てたよね

うち女ばっかだから?

おねーちゃん達もエッチな目で見てた?

エッチな事はうちとしかしてないみたいだけど

おばさん仕事忙しいしおじさん単身赴任で小6からうちで生活してたからね

うちの部屋の奥がタクの部屋だったらドア開ければ覗ける

うちがオナしてるのずっと覗かれいつも汚れたパンツベッドの下に隠してたのも見られてて盗まれた

無くなってのわかった時点でタクしか犯人いないし

問い詰めたら泣いちゃったよね

見たいの?って聞いておまんこ見せちゃったし

タクのおっきくなってるおちんちん見せてもらって

なんとなく触りっこが始まって

そのうち精子でるまでおちんちんでおまんこ擦られたり

うちも気持ちよくなっておまんこぺろぺろされてた

高1で捨ててから入れてもいいよっていってエッチするようになった

タクも中学になってからどんどん逞しくなって

おちんちんもカチコチでズンズンされると気持ち良かった

最後はクリ擦られ逝っちゃうんだけど

うちも色んな男とやっておちんちんで逝けるようになって

それからタクのおちんちんで逝くようになった

週に何回もエッチしてたね

タクよりうちの方がエッチしたがってたかも

いつもタオル噛んで声出ないようにして

二人っきりになった時は声いっぱい出ちゃって

タクも声出たほうが良いって

身近に安心してエッチできるやついると従弟でも良かった

きゅうりとかコスメの缶とか入れられたこともあった

うちが高3の時だっけ?

タクが写メ撮りたがってエッチしてるとこ撮ってたね

オナも撮られたし

おまんこ広げられて超近くで撮られた

スマホになってから動画とかも撮られて

めっちゃやばいのあるから