れーたんの日記

秘密の日記

まさかの18歳

鈴木の部屋に行ったら若い子がいてなんと18歳だってーーーまじか

何処で見つけてきた???って思った

ネットはダメって言ってあるから

後で聞いたら鈴木の釣り仲間で大学生

タクちゃん

従弟と同じだし

なんと童貞くん

リアルで女の体見たことないらしい

胸触らせてあげたら手が震えてる

緊張してるの良く分かる

心臓ドキドキしてるし

かわいい

ストッキング脱いで足広げて挑発

そのまま顔うずめさせたら大興奮

パンツの上から触ってもいいいいよって言ったら

震えながら指で擦ってきた

ずっと触ってる

見たいって聞いたら頷いたから

パンツずらして見せてあげた

リアルおまんこ初めて見たとか

パンツ脱してもらってよーく見せてあげた

おちんちんカチカチぽい

タクくんも脱いでもらってフェラしてあげたらすぐ逝っちゃった

めっちゃ新鮮

感じやすいんだー

鈴木がラップ持ってきて手足縛られて

お約束の抵抗

バイブとデカちんで無理やりやられてるの見てタクちゃんめっちゃ興奮して体震えてヤバイ

鈴木にこのメス豚犯しちゃえって言われタクちゃんに交代

興奮して即入れようとしてきた

鈴木にやられてぬるぬるになってるからスルッて入ったね

動かしてるんだけどなんかへん

好きにさせてあげた

おまんこ絞めたら逝っちゃった

童貞卒業だね

鈴木がバイブの使い方教えてバイブされた

ちょっと演技で声出してたらおちんちん入れてきた

若いおちんちんは元気だね

回復速いから好きなだけ何回もやらせちゃった

最後にバックで入れてる所動画撮らせてあげてお開き

また練習会することになった

今度は乳首の触り方とかも練習してね

うちの汚れたパンツお土産になったし

帰ったら動画見てお思い出しながらオナしちゃうのかな?

タクくん帰った後鈴木にバイブとデカちんで何回も逝かされ壊れちゃった

うちが放心状態?になってる間鈴木がコンビニでお茶とおにぎり買ってきてくれた

男って何回逝ってもその後普通に行動できるんだよね